日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

「日本大学工学部校友会 校友会報 第87号」を発行いたしました。

「日本大学工学部校友会 校友会報 第87号」を発行いたしました。

昨年に続き、本年も24ページ構成として校友会報第87号を発行させていただきました。巻頭の城座隆夫校友会新会長、根本修克学部長の「ごあいさつ」ページに続き、「母校を訪ねる会」の参加者8名の校友それぞれの感想をメインに、「校友レポート」では久々に海外からご寄稿をいただきました。また、編集につきましては第85号から継続して、大学写真部の皆さんの御協力をいただき、「キャンパスの写真」を表紙・裏表紙に、掲載させていただきました。発行に際し、ご協力いただきましたすべての方に御礼申し上げます。読後のご感想をお寄せいただけましたら、幸いです。

INDEX

■ごあいさつ(校友会会長・工学部長)
■令和 5年度通常総会について
■第40回母校を訪ねる会開催
■母校を訪ねる会の様子
■支部活動報告
■谷川正己先生を偲ぶ
■体育会少林寺拳法部第九代同期会
■学生の活躍
■校友会について
■校友会NEWS
■日本大学工学部が推進する産学官連携活動(7)
■校友レポート
■若葉マーク
■あかしや新聞
■下宿は永遠なり
■令和 6年度通常総会通知
■第41回母校を訪ねる会

※校友会Webサイト「校友会報ページ」からも、校友会報第87号のPDF版をご覧いただけます。

※過去3回「校友情報配信のアンケート(校友会報同封)」を実施させていただき、最終回(令和4年3月実施)のアンケートまでで未回答の方は、送付不要と判断し、会報の送付を終了させていただく旨が令和4年度通常総会の議事項目議案第1号で可決されました。もし未回答もしくは送付不要とお答えいただいた方で、今後の送付を希望される場合は校友会事務局までご連絡いただけますと送付を再開致します。

おすすめ