日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

「日本大学工学部校友会 校友会報 第86号」を発行いたしました。

nichidai-ce-koyukai-86のサムネイル

「日本大学工学部校友会 校友会報 第86号」を発行いたしました。

会報86号を発行いたしました。今回、母校を訪ねる会の過去3年中止分を含む2日間での開催(約500名参加)に鑑み、紙面を従来の24ページ構成とさせていただきました。巻頭の中野校友会長、根本学部長の「ごあいさつ」ページに続き「元ラグビー日本代表で東芝ブレイブルーパス東京アンバサダーの大野均さん(機械49回)も参加された母校を訪ねる会の参加者16名の校友それぞれの感想をメインに、掲載させていただきました。また、編集につきましては第85号に続き、大学写真部と同美術部の皆さんの御協力をいただき、「キャンパスの写真」を表紙・裏表紙に、「動・植物の挿絵」を各頁に掲載させていただきました。発行に際し、ご協力いただきましたすべての方に御礼申し上げます。読後のご感想をお寄せいただけましたら、幸いです。

INDEX

1、ごあいさつ(校友会長・工学部長)
2、令和4年度通常総会について
3、第39回母校を訪ねる会開催
4、母校を訪ねる会の様子
5、支部活動報告
6、校友会より
7、あかしや建友会
8、日本大学工学部が推進する産学官連携活動(6)
9、日本大学工学部での思い出とボランティア活動
10、学生の活躍
11、令和5年度通常総会通知
12、第40回母校を訪ねる会

※会報86号のPDF版を当Webサイト「校友会報ページ」にも掲載しましたので、こちらからご覧いただけます。

※過去3回の「校友情報配信のアンケート(校友会報同封)」を実施させていただき、最終回(令和4年3月実施)のアンケートまでで未回答の方は、送付不要と判断し、送付を終了させていただく旨が令和4年度通常総会の議事項目議案第1号で可決されましたが、未回答の方で送付希望の連絡(校友会事務局まで)をいただいた場合は送付を再開できることも同時に認められました。

おすすめ