日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

日本大学工学部校友会 校友会報 第84号を発行

nichidai-ce-koyukai-84のサムネイル

「日本大学工学部校友会 校友会報 第84号」を発行いたしました。

会報84号を発行いたしました。皆様のお手元には届きましたら是非、読後のご感想をお寄せください。昨年のコロナ禍による「北桜際」の中止、また関連行事である「母校を訪ねる会」の中止を鑑み、紙面を16ページ構成とし、巻頭では「ごあいさつ」ページに続き「台風19号被災支援金のご報告」を掲載させていただきました。

「台風19号による洪水被害を振り返る」「工学部が推進する産学官連携活動4」「コロナ禍での授業」「新☆エネルギーコンテスト開催報告」等、多難な状況下で頑張っておられる校友・大学教職員の皆様の様子をご寄稿いただきました。また、今号では、大学写真部と同美術部の皆さんの御協力をいただき、「70号館校舎」の写真を表紙・裏表紙に、「小鳥と植物」スケッチ画を各頁に掲載させていただきました。

会報84号のPDF版を本Webサイト「校友会報ページ」にも掲載しましたので、こちらでもご覧いただけます。

この度の会報84号発行に際し、ご寄稿・ご協力いただきました皆様に広報委員会一同深く感謝申し上げます。

おすすめ