日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

「情報配信方法の変更のお願い」アンケートについて未回答の方へ返信のお願い

日本大学工学部
校友会員各位

謹 啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

校友の皆様におかれましては,平素より校友会の発展のためにご支援,ご協力を賜り,厚く御礼申し上げます。

ご承知のように現在、工学部校友会は6万人を超え、全国に7地方支部、1部会、6都道府県支部で構成されています。また、当会では校友と在学生に対して毎年各種の事業を実施しており、その活動内容をホームページや会報に掲載し会員の皆様に配信しています。

一方、卒業生増加に伴う会報発行部数と近年値上げされた郵送料の増加による経費増(会報作成・郵送に係る費用は令和元年総予算の約15%を占める)が校友会運営に影響する状況となっています。

そのため、当会では、広報活動の効率化を図るために校友の皆様への情報配信を郵送からE-メールに転換することを進めており、一昨年より≪情報配信方法の変更に関するアンケート≫を実施しています。なお、メール受信が不可能などの理由で郵送配信を希望する方には従来通り郵送する予定です。

つきましては、まだアンケートに回答されていない方は、校友会運営にご理解を賜り、会報85号に同封の別紙はがきのアンケート用紙へご記入のうえ、令和4年12月末日まで返送いただきたくよろしくお願いいたします。

※今回のアンケートで最終回答とさせていただきます。未返信の場合は会報の郵送配信不要と判断し、次年度以降の郵送を終了とさせていただく予定です。今後の情報配信は校友会ホームページを閲覧していただければと考えております。

なお、ご記入いただいた情報は工学部校友会事務局で校友会の運営だけに利用し、第三者への提供・開示は行いません。

謹白 

おすすめ