日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

日本大学校友会サイト 「全国校友のお店&お宿ガイド」開設のご紹介

日本大学校友会サイト「全国校友のお店&お宿ガイド」開設のご紹介と
工学部校友会サイトトップページにバナー設置のお知らせ

日本大学校友会(本部)では、「全国校友のお店&お宿ガイド」のサイトを開設致しました。オール日大の校友が経営するお店、お宿等の情報を掲載し、お得な会員特典を紹介しています。案件の掲載も可能ですので、御紹介申し上げます。

尚、当ホームページ(工学部校友会WEBサイト)でも、トップページに「全国校友のお店&お宿ガイド」のバナーを設置しましたので、こちらからもご覧いただけます。

~日本大学校友会では、WEBサイト「全国校友のお店&お宿ガイド」を開設しました。これは、校友が経営する全国の飲食店、旅館・ホテル、製造・販売企業などを紹介し、校友の皆様のつながりを広めていただきことを目的としています。積極的なご活用をお待ちしております。~

【掲載要項】

1 掲載対象
・日本大学卒業生、修了生であること。
・国内外を問わず、卒業(修了)生が経営、代表者であるお店、お宿、製造・販売業など。

2 掲載期間
・毎年4月1日更新予定
※校友会本部事務局の承認を経て掲載を決定します。
※登録のお店の電話が不通、閉店等になった場合は、掲載を削除します。
※掲載にふさわしくない事由がある場合は、掲載を停止します。
※掲載を中止する場合は、校友会本部事務局まで申し出てください。

3 掲載料
・掲載料は無料ですが,掲載者は正会員費納入(1万円/年)をお願いいたします。

4 掲載申込方法
・以下の専用フォームからの申し込みに限ります。

5 注意事項
・掲載内容に関するトラブル等について、校友会本部事務局では一切責任を負いません。
・投稿者本人以外が撮影もしくは所有する写真で、撮影者・所有者の許諾を得ていないもの、無断でコピーしたものなどは投稿できません。
万が一、これらを使用して発生するトラブルについては、校友会本部事務局では一切責任を負いません。

日本大学校友会サイトより抜粋 

おすすめ