日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

日本大学工学部校友会 校友会報 第83号を発行

nichidai-ce-koyukai-83のサムネイル

「日本大学工学部校友会 校友会報 第83号」を発行いたしました。

会報83号を発行いたしました。皆様のお手元には届きましたでしょうか。是非、読後のご感想をお寄せください。昨年は台風19号の洪水被害による「北桜際」の中止、また関連行事である「母校を訪ねる会」の中止に鑑み、紙面も20ページ構成とし巻頭では「ごあいさつ」ページに続き「台風19号被災支援金のお知らせと報告」を掲載させていただきました。「台風19号被害からの防災を考察する」「私のラグビー人生と日本ラグビーの飛躍」等、昨年の大きな出来事に関連しての記事もご寄稿いただきました。また、前号に引き続き、古橋栄吉さん(建築8回)の御協力をいただき、氏が昨年から描き貯められた「花と果樹」スケッチ画を表紙・他頁に掲載させていただきました。

会報83号のPDF版を本Webサイト「校友会報ページ」にも掲載しましたので、こちらでもご覧いただけます。

この度の会報83号発行に際し、ご寄稿・ご協力いただきました皆様に広報委員会一同深く感謝申し上げます。

おすすめ