日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

6月1日以降の新型コロナウイルス感染拡大防止に対する日本大学工学部校友会事務局の対応について(令和2年6月1日)

日本大学工学部校友会では、キャンパス内での感染拡大防止の点から、下記の通り大学との連携対応を継続します。引き続き、校友の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

1 大学では、令和2年度工学部前学期開講の講義科目はオンライン授業が継続実施されます。令和2年度工学部前学期開講の一部の実験・実習・演習・実技科目(以下「実験等」)については、入構人数の制限を行い、感染防止対策の徹底及び「3つの密」の排除を行った上で、6月15日(月)以降にキャンパス内で開講されますが、大学の綿密な感染予防対策の方針に協力する意味でも、恐れながら、校友の入構を原則ご遠慮お願い申し上げます。

2 校友会の諸受付業務は、電話・FAX・E-メール・郵送等のいずれかでの対応になり、事務局窓口については直接の対応を行いません。受付時間につきましては平常通り9:00~17:30(土・日・祝日は休業)です。

3 諸年間予定行事につきましては状況により、延期もしくは中止等の判断になる事がございますので、校友の皆様には、各詳細が決まり次第、内容に応じて、ホームページでの掲載告知をさせていただきます。

4 上記適用期間につきましては令和2年6月1日(月)から当面の間とさせていただきます。ただし、大学の状況により変更される場合がありますので、ホームページの適宜確認をお願い申し上げます。

以 上 

あわせて読みたい