日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

新型コロナウィルス感染拡大防止のための日本大学工学部校友会事務局の対応について(令和2年4月20日)

令和2年4月16日に福島県にも緊急事態宣言(5月6日まで)が発令されました。そこで、日本大学工学部校友会では、キャンパス内での感染拡大防止の点から、下記のように大学と連携対応することとしました。校友会としても初めての取組みとなりますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

1 4月20日(月)以降の大学のオリエンテーション、ガイダンスは、すべて中止、緊急事態宣言が解除されるまで、学生・教員の入構は原則禁止となりますので、恐れながら、校友の入構も原則ご遠慮お願い申し上げます。

2 校友会の諸受付業務は、電話・FAX・E-メール・郵送等のいずれかでの対応になり、事務局窓口については直接の対応を行いません。受付時間につきましては5月6日(土・日・祝日は休業)までは10:00~15:00、それ以降につきましては平常通り9:00~17:30(土・日・祝日は休業)の予定です。

3 諸年間予定行事につきましては状況により、延期もしくは中止等の判断になる事がございますので、校友の皆様には、各詳細が決まり次第、内容に応じて、ホームページでの掲載告知をさせていただきますので、随時確認をお願い申し上げます。

4 お問い合わせに対しましては、回答までにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。 なお、この対応は、令和2年4月20日現在のもので、新型コロナウィルス感染状況によって、随時変更いたします。

以 上 

あわせて読みたい