日本大学工学部 校友会

College of Engineering, Nihon University Alumni Association.

お待たせしました。 日本大学工学部校友会設立50周年記念誌を発刊しました。 是非お求めください。

工学部校友会設立50周年を記念し、記念誌の編纂を進めて参りましたが、お蔭をもちまして、今月発刊の運びとなりました。
内容は

◇ 発刊への祝辞
◇ 工学部の概要
◇ 校友会の設立から現在までの概要と略史
◇ 校友会の組織
◇ 多くの校友の寄稿文によります回顧録
◇ 寮(北心寮・俊英学寮)の歩み
◇ 校友会の活動の概要
◇ 校友会歴代会長の座談会
◇ アーカイブ資料の付録

から構成されています。

工学部の概要では、校友会のキャンパス絵葉書でもお世話になった建築学科卒(第8回)古橋栄吉氏の好意により、キャンパスの水彩画を多く掲載させていただきました。開校時の懐かしいキャンパス時代から近年の発展したキャンパスまでの多くの貴重な資料と写真を掲載した200ページ(A4版)の冊子です。是非、お求め下さい。

※以前に予約お申し込みをいただいた方々には順次発送が開始されます。

■申し込み方法メール、FAX、はがきのいずれか
■申込先日本大学工学部校友会
〒963-1165 福島県郡山市田村町徳定字中河原1番地
TEL&FAX024-944-1327
メールでお申し込みの方は、お問い合わせフォームのお問い合わせ内容に、「50周年記念誌希望」と記入ください。
■価  格1冊/1,500円(送料込み)
■発送・お支払いお申込み受付後、お振り込み用紙をお送りしますので、代金をお振り込み下さい。 入金を確認でき次第、記念誌をお送りいたします。

あわせて読みたい